ページトップへ

入園希望の皆様へ 詳細

2023-02-24

 3月スマイルひろばのご案内

3月スマイルひろばのご案内

星の光幼稚園にご入園をお考えの方

スマイルひろば 少人数で親子無料体験しませんか?

     

012歳児さんのための少人数制親子保育体験会です

おうちで一人で悩んでいるママ  お悩み解決しませんか?

ほかの子どもたちと関わって遊ばせたい!

ママやパパも子どもと楽しくあそびたい!

いろいろな体験をさせたい!

困ったとき、先生や、ほかのママやパパはどうしているのかな?

楽しいお遊びや製作活動など、先生やお友だちと楽しく過ごしましょう。

 

3月の内容と開催日程

0歳児【絵本・玩具】・・・・・・・36日(月)定員に達しました

1歳児・2歳児【手作りおもちゃであそぼう】・・・39日(木)、13日(月)

 3月のスマイルひろばの申し込みは、2279時半からの先着順となります。 

 

36日(月)【絵本・玩具】1000分~1030(定員6組)[受付開始9時50分~]

0歳児コース 対象年齢【202142日~1歳のお誕生日を迎えられたお子様】

幼稚園の先生とお話したり、幼稚園の絵本や玩具で一緒に遊びましょう。

少人数制でゆったり安心安全に遊べます。

親子で体験を共有することで一層、絆が深まります。

親子の絆を深めることで、心と知能が育ちます!!

幼稚園についてのご質問やご相談もお気軽にお尋ねください。

 

39日(木) 313日(月)【手作りおもちゃであそぼう】

※両日重複してのお申し込みは出来ません。

1歳児コース 対象年齢【202042日~202141日生まれのお子様】

1000分~1030(定員6)[受付開始950分~]

 

2歳児コース 対象年齢【201942日~202041日生まれのお子様】

1100分~1130(定員6)[受付開始1050分~]

      

場 所     星の光幼稚園保育室・ホール

服 装     自由(床のシートに座れる動きやすい服装でお願いします)

※保護者の方はマスクの着用をお願いします。

 幼稚園に入る前に手指消毒と頭上からの消毒を行わせていただきますので、ご協力ください。 

持ち物     スリッパ もしくは 上靴、履物を入れるための袋 

募集人数    各回、先着6組【定員が埋まり次第、キャンセル待ちになります】 

費 用     無料

お申込み方法  幼稚園のホームページの参加申し込みフォームより、ご希望日時を選択の上、お申込みください。

 3月のスマイルひろばの申し込みは、2279時半からの先着順となります。

定員を超えた場合は、キャンセル待ちとさせていただきます。

お申し込みと同時に、お申し込み内容の確認メールが届きます。それとは別に、参加していただけることが決定しましたら、後日、『スマイルひろば受付完了メール』を送信しますので、当日参加される時に『スマイルひろば受付完了メール』の画面、又は印刷したものをお示しください。

星の光幼稚園(contacthoshinohikari.com)からのメールを受信出来るようにしておいてください。

保護者の方は1名のみの参加でお願いいたします。 

換気・消毒に気を付けますが、体調の悪い場合はご欠席下さい。

感染予防のため、37.5℃以上の発熱があった場合は、解熱後2日間は参加していただけません。

(解熱した日の翌日と翌々日はお休みとなります。) 

諸事情によって中止になる場合は、ホームページ、又はメールにてご連絡いたします。 

キャンセルの場合は、キャンセルが決まった時点で幼稚園にご連絡下さいますようにお願いいたします。

何かわからないことがございましたらお電話でお問い合わせください。(10時から14 

記事一覧