ページトップへ

入園希望の皆様へ 詳細

2021-07-15

入園説明会のお知らせ

幼稚園入園説明会のご案内

 令和3年9月18日(土) 14時~14時45分定員に達しました

資料請求等申込フォームのページから その他のお申し込み・説明会を選択の上、お申し込みください。

園では9月1日から来年度の入園願書の配布を始めます。

より多くの方に星の光幼稚園の様子をもっと知っていただこうと、下記の通り、入園説明会を行います。

今年度は、新型コロナウイルス感染症予防の為、各回15組の少人数で行わせていただきます。

ご近所の方やご友人で入園をお考えいただいている方にも、お知らせいただけますと幸いです。

資料請求のページから ご希望の日時を選んでいただきお申し込みください。

ご来園は一組2名様まででお願いいたします。

各回15組の少人数で開催しますので、お早目にお申し込みください。

定員に達した場合は、日時の変更をお願いする場合がございます。

ご了承ください。

 

日時     令和3年9月10日(金)  ①10時30分~11時15分 定員に達しました

                  ②13時00分~13時45分定員に達しました

   令和3年9月18日(土)  ①10時~10時45分 定員に達しました

               ②11時~11時45分 定員に達しました

               ③13時~13時45分定員に達しました

 令和3年9月18日(土) 14時~14時45分定員に達しました

               会場     星の光幼稚園 ホール

               内容     幼稚園の一日 楽しい行事 特設保育 保育時間内特別保育等について

 ※10日(金)、18日(土)、内容は同じになります。

               参加資格  星の光幼稚園に入園ご希望の保護者様

持ち物    スリッパ・靴用袋・9月1日から配布します令和4年度募集要項・来園証

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、参加される時には次の点に留意してください。

・来園される前に必ず熱を計ってきてください。

・発熱や咳など風邪症状がある場合は参加を見合わせてください。

・参加される際、必ずマスクの着用をお願いいたします。

また、手の消毒、手洗いなどの感染症予防にご協力ください。

今後の状況によっては、中止になる場合があります。ご了承願います。

 

  

記事一覧