ページトップへ

入園希望の皆様へ 詳細

2021-05-20

令和4年 ご入園ご希望の皆様へ~募集・見学・親子体験会【スマイルひろば】の予定について~

令和4年度の入園のための見学・イベントについて

【満3歳、年少、年中年長のご入園ついて】

園内見学は、6月から安全安心を確保しながら、随時、実施いたします。

(5月は令和3年度途中入園希望の方に実施しています。満3歳さんもぞくぞくご登録中です。お早めにお越しください。)

保育の様子などご見学いただきながら保育方針や保護者の方のご質問にお答えします。

ご希望の方はお電話でご予約下さい。072-336-9981(平日10時~15時)

昨年できなかった親子教室を今年は少人数制で「スマイルひろば」として実施予定です。(9月開始)

まもなくホームページで募集しますのでしばらくお待ちください。

 ☆彡予約制の少人数制親子保育体験会「スマイルひろば」は毎週月曜・水曜・木曜の3日間、各週ごとに違う保育内容で実施します。参加費無料!!各週の保育内容や申し込み方法などはおってホームページでお知らせします。

令和4年度 入園願書配布:令和3年9月1日(水)から

*ご希望の方は資料請求のページからお申し込みください。

9月1日までは令和3年度分を、9月1日になりましたら該当年齢の方には令和4年度分をご送付いたします。

令和4年度 入園願書受付:令和3年10月1日(金)

面接のご予定は別途お申し込みいただきます。 

【2歳児教室について】 見学・説明・途中入園は随時(お電話にてお申し込みください)実施中です。

☆2歳英才教室は、令和4年度はバンビクラブ(月~金 7時から18時開園 お仕事されていない方もご利用になれます)イルカクラブ(火曜日と金曜日の週2日 9時半から14時30分)が固定クラスです。*バンビクラブは就労などの要件を満たした八尾市の方のご利用には所得制限なく補助がございます。

☆カンガルールーム保育園は、1,2歳児さんの為の保育園です。仕事をされている保護者様にご選択いただけます。(資料の必要な方は072-336-8100までお問い合わせください)カンガルールームも、就労などの要件を満たした八尾市の方のご利用には所得制限なく補助がございます。*5月20日現在、若干名の空きがありますのでご利用希望の方はご連絡ください。

記事一覧