ページトップへ

園からのお知らせ 詳細

2020-05-18

お家で楽しめるサイトのご紹介 AT HOMEのパスワードはmannakaです

 
全日本私立幼稚園連合会 こどもがまんなかPROJECT 推進会議より下記のご案内をいただきましたのでご活用ください。また、フレーベル館の公式ホームページhttps://www.youtube.com/c/froebel-kan0421でも楽しい読み聞かせがたくさんありますのでご活用ください。あと少し、もう少しだけ、コロナに負けないようご協力お願い申し上げます!!
 
こどもがまんなかPROJECT 「おうちでできる。おうちで楽しめる」コンテンツ公開について
謹啓 新緑の候、貴園におかれましては益々ご隆昌のこととお慶び申しあげます。
現在、コロナ禍による休園措置など日々変化する状況にご対応いただいていることかと存じます。
本連合会のこどもがまんなかPROJECT 推進会議ではこの度、このような状況下でも子どもたち
が健やかに過ごせるようホームページに「おうちでできる。おうちで楽しめる」をテーマに有志に
よるコンテンツを公開いたしました。
つきましては、下記ページをご覧いただき、園児のみなさま、保護者のみなさまに本コンテンツ
をご周知いただき日々の幼児教育にお役立ていただけますと幸いです。
また、提供可能な動画素材などがございましたらお寄せいただけますと幸いです。
併せて、こどもがまんなかフォトコンテストも実施中です。大変な時ではありますが、このよう
な時期だからこそ写すことができる写真作品のご応募を、引き続きぜひお待ちしております。
謹白
■「おうちでできる。おうちで楽しめる」コンテンツのご紹介
https://youchien.com/info/info/mannaka/ より、「AT HOME」バナーをクリックください。
提供可能な動画素材などがございましたらコンテンツ内「動画素材を募集しています!」の案内
よりお寄せいただけますと幸いです。
■その他
○こどもがまんなかフォトコンテスト(https://kodomophoto.jp/)も実施中です。
 
記事一覧