ページトップへ

園からのお知らせ 詳細

2015-02-03

能開プレスクールの課外保育[幼児能力開発]教室の説明会開催のお知らせ

本年度も小学校の受験がほぼ終了し、残すは、2次試験 3次試験のみになりました。当園の年長さんも大変頑張って、本日までのご報告で、教育大付属天王寺(7名合格)、私立小学校(19名合格・・合格者人数順 四天王寺学園小学校、城南学園小学校、奈良カレッジ小学部、はつしば学園小学校、帝塚山学院小学校、追手門学院小学校、城星学院小学校)の、のべ26名の方が合格されました!!おめでとうございます!!私立小学校希望の方は全員合格です!!国立で今回残念だったお友達もきっとその努力が役に立つ日が来ますよ!!希望をもって自分をほめてあげましょう!!

さて、突然ですがそんな受験の応援をして下さる能開プレスクールを母体とするワオコーポレーションによる幼稚園での課外保育「幼児能力開発」教室が平成27年5月から始まることになりました。

4月からご入園が決まっていらっしゃる方にも説明会にご参加いただけることになりましたので、ご希望の方は平成27年2月4日午後3時から4時に星の光幼稚園にお越しくださいませ。原則は、年中年長の方への指導ということですが、才能の芽生え次第では年少児さんへの指導もあり!!とのことです。詳しくは、会場で、お尋ねくださいませ。体験会となっていますので、お子様とご一緒にお越しください。

準備の都合上、ご参加ご希望の方は、幼稚園事務所までお電話で参加をお申し込みください。

急なお知らせで申し訳ございません

2月4日に、ご参加になれない方には、後日、能力開発教室より資料を送っていただきますので、ご希望の方は幼稚園までお申し出下さい(園内の課外保育ですので他園の方にはご参加いただけませんのでご了承ください)

 

記事一覧